記事検索
 
過去ログ
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
特価フィギュア
20%〜90%オフ!
意外な掘り出し物が見つかるかも?
 あみあみ本店 特価セールコーナー


Amazon フィギュアバーゲンコーナー

アルター

 Fate/hollow ataraxia
セイバーオルタ

Amazon楽天市場


 シャイニング・ブレイド
ミスティ

Amazon楽天市場


魔法少女リリカルなのはViVid
アインハルト

Amazon楽天市場

境界線上のホライゾン 鹿角
Amazon楽天市場


シャイニング・ハーツ メルティ
Amazon楽天市場


Fate/stay night
セイバー ドレスコード

Amazon楽天市場

 
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)
阿万音鈴羽&マウンテンバイク

Amazon楽天市場


魔法少女リリカルなのは
The MOVIE 1st
高町なのは 水着Ver.

Amazon楽天市場


魔法使いの夜 蒼崎橙子
Amazon楽天市場


氷菓 千反田える
Amazon楽天市場
コトブキヤ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
黒猫 ○○なわけがないver.

Amazon楽天市場
コトブキヤダイレクト


シャイニング・ブレイド
紅蓮の炎舞 サクヤ
-Mode:クリムゾン-

Amazon楽天市場
コトブキヤダイレクト


シャイニング・ブレイド
アルティナ・メル・シルフィス

Amazon楽天市場
コトブキヤダイレクト


ソードアート・オンライン
アスナ -Aincrad-

Amazon楽天市場
コトブキヤダイレクト


IS〈インフィニット・ストラトス〉
シャルロット・デュノア
-Bunny Style-

Amazon楽天市場
コトブキヤダイレクト


よつばと! 小岩井よつば
プラスチックキット

Amazon楽天市場
コトブキヤダイレクト


アクセル・ワールド 黒雪姫
Amazon楽天市場
コトブキヤダイレクト
フリーイング

レーシングミク 2012ver.
Amazon楽天市場


とある科学の超電磁砲(レールガン)
白井黒子 バニーVer.

Amazon楽天市場


魔法少女リリカルなのはStrikerS
フェイト・T・ハラオウン
バニーVer.

Amazon楽天市場


魔法戦記リリカルなのはForce
高町なのは
CW-AEC00X Fortress
& CW-AEC02X Strike Cannon

Amazon楽天市場

 
這いよれ!ニャル子さん
ニャル子

Amazon楽天市場


Fate/stay night
遠坂凛 浴衣ver.

Amazon楽天市場
その他フィギュア

魔法少女リリカルなのは
The MOVIE 1st
フェイト・テスタロッサ
水着ver. Gift版

Amazon楽天市場


魔法戦記リリカルなのはForce
フェイト・T・ハラオウン
水着ver. アルファマックス版

Amazon楽天市場


To LOVEる ダークネス
金色の闇 水着ver.
アルファマックス版

Amazon楽天市場


僕は友達が少ない
柏崎星奈 -モンスター狩人ver.-
グリフォンエンタープライズ版

Amazon楽天市場


エクセレントモデルCORE
クイーンズブレイド グリムワールP-1
不思議の国の闇使いアリシア
メガハウス版

Amazon楽天市場
新着記事
(07/04)プリンセスフォームで♪『フィギュアーツZERO プリンセスピース バン…
(07/03)重ね履きしたズボンの真価!『ストライクウィッチーズ ペリーヌ・ク…
(07/01)「絶対押しちゃダメだからね!?」『ビビッドレッド・オペレーション…
(06/29)秋山殿に続け!『ガールズ&パンツァー 秋山優花里 リュックサック 1…
(06/28)夏風を受けながら『あの夏で待ってる 谷川柑菜 1/6 完成品フィギュア…
今日のフィギュア
2009年04月22日

フォー・リーブス SHUFFLE! 時雨亜沙 -特別版- 完成品フィギュア 宮沢模型流通限定版 予約受付中

 『フォー・リーブス SHUFFLE! 時雨亜沙 -特別版- 完成品フィギュア 宮沢模型流通限定版』が予約受付中です。
 発売予定は09年06月未定。





 フォー・リーブス SHUFFLE! 時雨亜沙 -特別版-
 完成品フィギュア 宮沢模型流通限定版
 20%オフ 5,697円(税込) あみあみ本店




 PVC製塗装済完成品 1/8スケール
 サイズ:全高約165mm
 造型師:槙尾宗利


 『SHUFFLE!』のヒロインが1人にして『亜沙先輩』こと『時雨亜沙』のフォー・リーブス版の大物PVCが装いも新たに宮沢模型流通限定版になって登場です。
 さらさらの長い髪に、照れ隠しの微笑み、





 自然と強調されている豊かな胸、





 肉感的な太股、思いっきり見えてしまっている縞パンと――通常版よりも更にデレ度が上がっていますねw
 とってもエロかわいいですw
 
 後は実物も通常版と同様のクオリティを維持して仕上げてくれれば完璧でしょう。
 まずはこの髪型の彼女の大物PVCを出してくれたコトにグッジョブ!
 『亜沙先輩』のファンならば是非お気に入りの場所に飾って、ごゆっくりとお楽しみくださいませ♪


 『SHUFFLE!』のマイベストヒロインは『亜沙先輩』で決まりという方、
 通常版を手に入れられず悔しい想いをしていた方、
 「縞パン最高!」という方、
 魅惑的な彼女の姿を見て、1撃KOされてしまった方、
 こよなく『亜沙先輩』を愛している方にお勧めです。


 キーワード 『時雨亜沙 宮沢模型流通限定』
 
 キーワード検索:あみあみ本店amazonキャラアニソリオ

楽天市場でキーワードを検索Yahooストアでキーワードを検索ソフマップでキーワードを検索
posted by makoto at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | SHUFFLE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2007年07月26日

PC SHUFFLE!MEMORIES プリムラのちっちゃな大ぼうけん!?(ねんどろいど付き) 予約受付開始

 『PC SHUFFLE!MEMORIES プリムラのちっちゃな大ぼうけん!?(ねんどろいど付き)』の予約受付が開始しました。
 発売予定は07年10月未定。





 PC SHUFFLE!MEMORIES プリムラのちっちゃな大ぼうけん!?
 (ねんどろいど付き)
 23%オフ 6,136円(税込) あみあみ本店




 PC用 CD-ROMゲーム:アニメDVDに付属していた特典版デスクトップアクセサリーをイメージしてゲーム化
 ■対応OS
 Windows2000/XP/Vista

 ■動作環境
 OS:Windouws2000/XP/Vista 
 CPU:PentiumV 1GHz以上
 メモリ:256MB以上 ビデオカード:32MB以上
 DirectX8.1以降に対応した3Dアクセラレータ機能があるもの
 DirectX:9.0以上 CD-ROM(インストール時のみ必要)
 ※ビデオカードはnVidiaのGeForce以降かATIのRADEON以降


 付録:おしゃべり ねんどろいど プリムラ(通常版)
 PVC・ABS製塗装済み可動フィギュア ノンスケール
 サイズ:全高約130mm
 仕様:シリーズ初の音声ギミック内蔵


 『プリムラのちっちゃな大ぼうけん』の『PCゲーム』と『プリムラのねんどろいど』のセットが『オリゴクレース FREE+ing』から登場です。
 それぞれ1行で簡潔に説明すると、

 ゲーム:ちっちゃいプリムラが健気に頑張ります。
 ねんどろいど:白玉黒玉を連れたプリムラが初めてしゃべります。

 といった感じ。(ぇ)
 もう言うまでもなく、『プリムラ』ファン御用達の素敵仕様です、ハイw
  
 ねんどろいどのセリフはまだ明らかになっていませんが――ありそうな線だと、「お兄ちゃん」や「それって何プレイ?」辺りでしょうかw
 まあ、実際にどうなっているかは実物を手にしてからのお楽しみという方向でw
  
 これさえゲットすれば、ゲームでもフィギュアでもプリムラを自由自在に、とまではいかないもの、ある程度は貴方の思う通りに動かすコトができるハズ!
 我こそは『プリムラ』ファンと自負する方は是非ゲットして、ちょこちょこと動く彼女の魅力を思う存分堪能してくださいませ♪
 
 
 『SHUFFLE!』のマイベストヒロインは『プリムラ』で決まりという方、
 彼女がメインのPCゲームを待ち望んでいた方、
 彼女のねんどろいどが出てくれたら、と首を長くして待ち望んでいた方、
 「ちっちゃいコトは良いコトだ!」という方、
 白玉、黒玉が大好きな猫派の方、
 ラブリーな彼女の姿を見て、「はぅ〜、かわいいよぅ、お持ち帰りぃ!」とレナ化してしまった方、
 こよなくプリムラを愛している方にお勧めです。



 キーワード 『プリムラ ちっちゃな大ぼうけん』
 
 キーワード検索:あみあみ本店amazonキャラアニソリオ

楽天市場でキーワードを検索Yahooストアでキーワードを検索ソフマップでキーワードを検索


posted by makoto at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | SHUFFLE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2006年12月04日

プリムラファンにちょっとイイ話

 全国各地の『プリムラ』ファンの皆さんにちょっとイイ話を♪
 12月22日発売予定の『電撃姫増刊 まるごとNavelスペシャル VOL.2』ですが、この付録がまたまた豪華です。
 
 付録の内容はこんな感じ。

1.等身大『プリムラ』抱き枕カバー(原画家・西又葵氏描き下ろし)
2.亜沙先輩バルーンポップ(鈴平ひろ氏描き下ろし)
3.トランクス(ゲーム中の主人公と同じもの)

 ――えっ、トランクス?
 もう本当に何でもアリになってきましたねw
 そこだけ激しく毛色が違う気がしますが――まあ、面白ければOK!
 これからもどんどん新しい企画に挑戦していって欲しいものですねw
 
 さて、雑誌がオマケ扱いなのはいつものコトとして、この中でメインとなるのはやっぱり『プリムラの抱き枕カバー』でしょう。
 『VOL.1』の楓と亜沙先輩のベッドシーツを手に入れた方ならば、もうなんとなく予想がついていると思いますが、
 そう、なんと――

 プリムラも彼女達と同じく下着姿です!

 素敵ですね。ええ、素敵ですw
 値段は『VOL.1』と同じく2,480円(税込)!
 この内容でこの値段とは、相変わらず頑張りますねーw
 いやはや、大変素晴らしいです。
 グッジョブ、メディアワークス!
 プリムラのファンなら、是非ゲットしておきたい素敵アイテムですw
 
 発売日に本屋で手に入れるのも良し、
 ネットで予約して確実に手に入れるのも良し、
 自分がベストだと思う方法で手に入れておきましょう♪

 ちなみに、ネットで予約受付しているのはこの辺り。
  
 あみあみ本店で予約する方はこちらから。


 アマゾンで探す方はこちらから。

 楽天で予約する方はこちらから。


 アマゾンは現在(12月4日)ではまだ予約受付開始はしていませんが、以前の状況から察するに、発売日の1、2週前くらいから予約受付開始されるハズ。(←12月12日現在、アマゾンでも予約受付中です)
 あくまで参考程度にしていただければ幸いです。
 それでは、皆の検討を祈ります。
posted by makoto at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | SHUFFLE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2006年06月15日

SHUFFLE! 第5弾 時雨亜沙 喫茶フローラ・ウェイトレス服 完成品 アトリエ彩版 予約受付中

 SHUFFLE! 第5弾 時雨亜沙 喫茶フローラ・ウェイトレス服 完成品 アトリエ彩版が予約受付中です。
 発売予定は8月下旬。





 SHUFFLE! 第5弾 時雨亜沙 喫茶フローラ・ウェイトレス服 完成品 アトリエ彩版
 22%オフ 3,680円(税込) あみあみ本店



 楽天での在庫の確認、値段の比較はこちらから。



 PVC製塗装済完成品 1/8スケール 専用ベース付き
 サイズ:全高約140mm


 アニメ版では見事メインヒロインの座を勝ち取った『亜沙』先輩の大物PVCがアトリエ彩から登場です。
 大胆にスカートを摘み上げたポーズが爽やかにエロいですねw
 絶対領域を当然のように装備しているウェイトレス姿も似合っていて素敵ですw
 こんなかわいらしい姿をカレハ先輩が見たら、頬を赤く染め「まままあ♪」と妄想モードに突入してしまうのは間違いないでしょうw

 そして、髪や衣装からリボンやフリルといった細部まで、今までのシリーズ同様、全体的に綺麗に仕上がってクオリティの面でもなかなか良い感じw
 グッジョブ、アトリエ彩。
 これは良いモノですw
 亜沙先輩のファンならば是非ゲットしておきましょう!


 『SHUFFLE!』で1番好きなのは勿論亜沙先輩ですと即答できる方、
 第1弾のリシアンサスから第5弾の亜沙先輩まで全部一緒に並べて飾るのが夢ですという方、
 彼女のセクシーな姿を見て、「ククク、なかなか見上げた奉仕精神だッ!」とどこかのメイドガイのように喜びの声を上げてしまった方、
 こよなく亜沙先輩を愛している方にお勧めです。
posted by makoto at 02:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | SHUFFLE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

