記事検索
 
過去ログ
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
特価フィギュア
20%〜90%オフ!
意外な掘り出し物が見つかるかも?
 あみあみ本店 特価セールコーナー


Amazon フィギュアバーゲンコーナー

アルター

 Fate/hollow ataraxia
セイバーオルタ

Amazon楽天市場


 シャイニング・ブレイド
ミスティ

Amazon楽天市場


魔法少女リリカルなのはViVid
アインハルト

Amazon楽天市場

境界線上のホライゾン 鹿角
Amazon楽天市場


シャイニング・ハーツ メルティ
Amazon楽天市場


Fate/stay night
セイバー ドレスコード

Amazon楽天市場

 
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)
阿万音鈴羽&マウンテンバイク

Amazon楽天市場


魔法少女リリカルなのは
The MOVIE 1st
高町なのは 水着Ver.

Amazon楽天市場


魔法使いの夜 蒼崎橙子
Amazon楽天市場


氷菓 千反田える
Amazon楽天市場
コトブキヤ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
黒猫 ○○なわけがないver.

Amazon楽天市場
コトブキヤダイレクト


シャイニング・ブレイド
紅蓮の炎舞 サクヤ
-Mode:クリムゾン-

Amazon楽天市場
コトブキヤダイレクト


シャイニング・ブレイド
アルティナ・メル・シルフィス

Amazon楽天市場
コトブキヤダイレクト


ソードアート・オンライン
アスナ -Aincrad-

Amazon楽天市場
コトブキヤダイレクト


IS〈インフィニット・ストラトス〉
シャルロット・デュノア
-Bunny Style-

Amazon楽天市場
コトブキヤダイレクト


よつばと! 小岩井よつば
プラスチックキット

Amazon楽天市場
コトブキヤダイレクト


アクセル・ワールド 黒雪姫
Amazon楽天市場
コトブキヤダイレクト
フリーイング

レーシングミク 2012ver.
Amazon楽天市場


とある科学の超電磁砲(レールガン)
白井黒子 バニーVer.

Amazon楽天市場


魔法少女リリカルなのはStrikerS
フェイト・T・ハラオウン
バニーVer.

Amazon楽天市場


魔法戦記リリカルなのはForce
高町なのは
CW-AEC00X Fortress
& CW-AEC02X Strike Cannon

Amazon楽天市場

 
這いよれ!ニャル子さん
ニャル子

Amazon楽天市場


Fate/stay night
遠坂凛 浴衣ver.

Amazon楽天市場
その他フィギュア

魔法少女リリカルなのは
The MOVIE 1st
フェイト・テスタロッサ
水着ver. Gift版

Amazon楽天市場


魔法戦記リリカルなのはForce
フェイト・T・ハラオウン
水着ver. アルファマックス版

Amazon楽天市場


To LOVEる ダークネス
金色の闇 水着ver.
アルファマックス版

Amazon楽天市場


僕は友達が少ない
柏崎星奈 -モンスター狩人ver.-
グリフォンエンタープライズ版

Amazon楽天市場


エクセレントモデルCORE
クイーンズブレイド グリムワールP-1
不思議の国の闇使いアリシア
メガハウス版

Amazon楽天市場
新着記事
(07/04)プリンセスフォームで♪『フィギュアーツZERO プリンセスピース バン…
(07/03)重ね履きしたズボンの真価!『ストライクウィッチーズ ペリーヌ・ク…
(07/01)「絶対押しちゃダメだからね!?」『ビビッドレッド・オペレーション…
(06/29)秋山殿に続け!『ガールズ&パンツァー 秋山優花里 リュックサック 1…
(06/28)夏風を受けながら『あの夏で待ってる 谷川柑菜 1/6 完成品フィギュア…
今日のフィギュア
2013年05月27日

黒猫がこんなに可愛い。『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ワンピースver. 1/8 完成品フィギュア アルファマックス版』予約受付中

 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の『黒猫』の大物PVCがアルファマックスから登場です。
 発売予定は13年12月未定。





右向き三角1【あみあみ本店価格】 17%OFF 6,780円(税込)



 PVC製 塗装済完成品 1/8スケール
 サイズ:全高約190mm
 原型制作:HIRO
 付属:猫耳


「ど、どうかしら?」
 とばかりに、照れ臭そうに髪を掻き上げている姿がいいですねw
 




 涼しげな黒のワンピースを着ることによって、





 そのお人形のような反則的なかわいさが一層引き立っていて素晴らしいですw
 靴を脱いでニーソだけということは――なるほど、そういうシチュエーションということですね、わかりますw

 付属パーツで、




 
 似合いすぎる猫耳をつけた姿も再現できるのも素敵ですw
 

【リンク】
右向き三角1あみあみ商品紹介ページ
右向き三角1HIRO氏の作品
右向き三角1アルファマックス商品紹介ページ
右向き三角1黒猫のアイテム
右向き三角113年12月発売予定のアイテム
右向き三角1俺の後輩がこんなに可愛いわけがない (3)


 キーワード 『黒猫 アルファマックス』

 キーワード検索:あみあみ本店コトブキヤキャラアニソリオ

楽天市場でキーワードを検索Yahooストアでキーワードを検索Amazonでキーワードを検索
2013年03月20日

きりりん絶賛!『ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 星くず★うぃっち メルル グッドスマイルカンパニー版』予約受付中

 『ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 星くず★うぃっち メルル グッドスマイルカンパニー版』が予約受付中です。
 発売予定は13年05月未定。





 右向き三角1【あみあみ本店価格】 24%OFF 2,640円(税込)


 ABS&PVC製塗装済可動フィギュア ノンスケール
 サイズ:全高約100mm
 原型制作:吉野 和彦(PlasticArts)
 制作協力:ねんどろいど
 付属:表情・腕交換パーツ、こめっとくん、杖
    ハート型の専用台座、トロフィー台座


 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の桐乃が愛する二次元魔法少女、『メルル』のねんどろいどがグッドスマイルカンパニーから登場です。
 魔法少女として戦うこの姿の他にも、付属パーツや稼働という特性を活かせば――





 例のイベントのトロフィーになったり、




 
 こめっとくんの隣でポーズを決めたり、





 ごっつんこして眼が><になる姿も再現可!
 魔法少女として頑張る彼女をぷにっとかわいく立体化できていますねw
 デレデレの桐乃のねんどろいどの隣に置いておくと絵になりそうで素敵ですw
 
 後は実物もこのクオリティを維持して仕上げてくれれば完璧でしょう。
 まずは彼女のねんどろいどを出してくれたコトにグッジョブ!
 『メルル』のファンならば是非試行錯誤して、自分だけのお気に入りのポーズを見つけてくださいね♪


 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のお気に入りのキャラは『メルル』で決まりという方、
 「まさかこれが加奈子ねんどろいどより先だと……でも欲しいビクンビクン」という紳士の方、
 他のねんどろいどと合わせて、劇中のシーンや、次元の枠を超えたコミカルなシーンを再現してみたい方、
 元気な彼女の姿を見て、思わず桐乃チックにテンションがおかしなことになってしまった方、
 こよなく『メルル』を愛している方にお勧めです。

 キーワード 『メルル ねんどろいど』

 キーワード検索:あみあみ本店コトブキヤキャラアニソリオ

楽天市場でキーワードを検索Yahooストアでキーワードを検索Amazonでキーワードを検索
2013年03月05日

俺のあやせがこんなにエロコスプレなわけがない『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ -タナトス・コスver.- 1/8 完成品フィギュア コトブキヤ版』予約受付中

 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ -タナトス・コスver.- 1/8 完成品フィギュア コトブキヤ版』が予約受付中です。
 発売予定は13年07月未定。





 右向き三角1【あみあみ本店価格】 22%OFF 5,500円(税込)


 PVC製 塗装済完成品 1/8スケール
 サイズ:全高約205mm
 原型制作:ryu


 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のヤンデレ素質のあるヒロイン、『新垣あやせ』の大物PVCがコトブキヤから登場です。
 艶やかな黒髪や、恥ずかしくて堪らない表情、





 カタチの良い胸や股の間に触手のように挟まった蛇や、キュートなおヘソ、





 露になった背中や尻肉と――ボンデージチックなタナトスコスを恥じらいながらもしてくれている彼女の姿を実にエロ可愛く立体化できていますねw
 改めて立体物で見るとその過激さが良く分かって素敵ですw

 後は実物もこのクオリティを維持して仕上げてくれれば完璧でしょう。
 まずは彼女の新たな大物PVCを出してくれたコトにグッジョブ!
 『あやせ』のファンならば是非お気に入りの場所に飾って、思う存分眼の保養をしてくださいね♪


 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のマイベストヒロインは『あやせ』で決まりという方、
 彼女のこのコスの大物PVCの登場を密かに待ち望んでいた方、
 触手スキーな方、
 蠱惑的な彼女の姿を見て、「ちょっと蛇になってくる!」と笑顔で突撃したくなった紳士の方、
 こよなく『あやせ』を愛している方にお勧めです。

 キーワード 『新垣あやせ タナトス・コス』

 キーワード検索:あみあみ本店コトブキヤキャラアニソリオ

楽天市場でキーワードを検索Yahooストアでキーワードを検索Amazonでキーワードを検索
2012年10月26日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ○○なわけがないver. 1/7 完成品フィギュア コトブキヤ版 予約受付中

 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ○○なわけがないver. 1/7 完成品フィギュア コトブキヤ版』が予約受付中です。
 発売予定は13年03月未定。





 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ○○なわけがないver.
 1/7 完成品フィギュア コトブキヤ版
 7,140(税込) コトブキヤダイレクト




 PVC塗装済完成品 1/7スケール
 サイズ:全高約230mm(本体 約220mm)
 造型師:suzu(ATOMIC-BOM)
 付属:専用台座


 アニメの第二期が決定している『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の厨二病ゴスロリヒロイン、『黒猫』の新たな大物PVCがコトブキヤから登場です。
 大きなリボンを結んださらさらの黒髪や、照れ隠しの表情、





 チューブトップの水着を僅かに押し上げる微乳や、白く滑らかそうなお腹、キュートなおヘソ、 





 きゅっと水着が食い込んだお尻、すらりと伸びた生足、脱ぎかけのスカートと――桐乃とは対照的に静かに服を脱いで、恥ずかしげに水着を披露する彼女の姿を爽やかにエロ可愛く立体化できていますねw
 素直になりきれない反応もまた破壊力が高くて素敵ですw

 後は実物もクオリティを維持して仕上げてくれれば完璧でしょう。
 まずは彼女の新たな大物PVCを出してくれたコトにグッジョブ!
 『黒猫』のファンならば是非お気に入りの場所に飾って、思う存分彼女の水着姿を堪能してくださいね♪


 『俺妹』のマイベストヒロインはやっぱり『黒猫』で決まりという方、
 彼女の新たな大物PVCの登場を首を長くして待ち望んでいた方、
 コトブキヤ版の水着桐乃と仲良く一緒に並べておきたい方、
 魅惑的な彼女の水着姿を見て、気持ち良いぐらい見事に瞬殺されてしまった方、
 こよなく『黒猫』を愛している方にお勧めです。
 
 キーワード 『黒猫 コトブキヤ』

 キーワード検索:あみあみ本店コトブキヤキャラアニソリオ

楽天市場でキーワードを検索Yahooストアでキーワードを検索Amazonでキーワードを検索
TOPに戻る
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

